新着情報

≪CUBE LEAGUE 追加エントリー募集のご案内≫

お世話になっております。
CUBE LEAGUE大会運営本部です。
2023年度エントリー期限についてご連絡致します。
当初予定しておりました、エントリー期限になりますが多数のチーム様からエントリーご検討のご意見を頂きました。
大会運営側としましても、多くの参加チーム様にもご検討頂きたいと思いますので、下記の日時まで延長とさせて頂きます。

【追加募集エントリー対象クラス】
CUBE LEAGUE前期リーグ
・土曜1部≪2チーム募集≫
・日曜1部≪5チーム募集≫
・日曜2部≪5チーム募集≫
・日曜3部≪5チーム募集≫
・CUBE 春季トーナメント≪12チーム募集≫
エントリー期限締切日 ≪2月28日まで≫
※なお、締切日までに『募集中』枠の定員チーム数に達し次第エントリー締め切りとさせていただきます。
※また、締切日までに『募集中』枠の定員チーム数に達しなかった場合は、追加エントリーされたチーム様は予選リーグ試合数の事情により参加を見送らせて頂きます。
※エントリー費用のお支払いはエントリー確定後お支払いでお願いいたします。
※『CUBE春季トーナメント』のエントリーに関しては上記の条件に関係なく参加可能です。

各チームの代表者に於かれましては、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
CUBE LEAGUE大会運営本部

エントリーはこちらから
https://form.run/@cubetournament–new-entry2023

LINEで簡単に
お申し込み&お問い合わせ

CUBE LEAGUEのことで気になることがあれば、LINEにてお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

© CUBE COMMUNITY.
All Rights Reserved.