新着情報

2022年シーズン エントリー開始のご案内【エントリー費変更のお知らせ】


チーム代表者様
お世話になっております。
CUBELEAGUE大会運営本部です。
今年度の大会におきましては、多数のチーム様にご参加をいただき、誠にありがとうございます。
皆様のご協力もあり、おかげさまでここまで順調に大会が進行できておりますこと、この場を借りて感謝申し上げます。
さて、2022年シーズンのエントリーを10月から開始させて頂くと共に、エントリー費用ならびに対戦費用の支払いが変更となります。
ご確認頂きまして、2022年シーズンのエントリーを是非ご検討頂けたらと思います。
2022年度も、大好きな野球を楽しんでいただくとともに、誰もが主役になれる草野球大会となりますよう運営に励んでまいります。今後ともご愛顧いただけましたら幸いです。
また、ご質問やご不明な点ございましたらお気軽に下記の公式ラインまでご相談ください。
※CUBE LEAGUEの連絡につきましては、今後は公式ラインでのやりとりでお願いすることになりましたので、お手数ですがCUBEリーグ公式ラインまでお問い合わせください。

ご連絡は下記のお問い合わせ(公式ライン)をタップし友達追加をしてからご連絡をお願い致します。

CUBE LEAGUE大会公式LINE


CUBE LEAGUE2022エントリー料金案内はこちら

CUBE LEAGUE 2022 料金案内

LINEで簡単に
お申し込み&お問い合わせ

CUBE LEAGUEのことで気になることがあれば、LINEにてお問い合わせください。
24時間以内に、CUBEスタッフが返信させていただきます。

お問い合わせはこちらから

© CUBE COMMUNITY.
All Rights Reserved.